4月, 2012年

2012-04-30

GWの診察時間のお知らせ

GWの期間中、午前中のみ診察を行っております。
日曜日は休診となります。
5月3日(憲法記念日) 午前中のみ診察
5月4日(みどりの日)  午前中のみ診察
5月5日(こどもの日)  午前中のみ診察
5月6日(日曜日)    休診

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。


2012-04-30

動物看護士を募集します

平成24年9月現在、動物看護士の募集は行っておりません。

~平成25年度の募集は終了しました~
新卒の動物看護士の方に内定が決まりました。
お問い合わせ有難うございました。

~平成24年度の募集は終了しました~

▼新卒の方・来年度からステージを変えたい看護士の方へ
平成25年度以降の看護士を募集しております。
下記、当院の病院訓に賛同し、誠実かつ向上心のある方を求めています。
あなたの理想の看護士になれるよう協力するとともに、個を尊重し人材を大切にします。
<病院訓>
一、私達は、目の前の動物に対し、持てる全ての術を提供しなければならない
一、私達は、動物が飼主の家族の一員であることを忘れてはならない
一、私達は、動物医療を通じ、飼主家族の幸せに貢献していることを忘れてはならない
一、私達は、飼主家族を通じ、社会福祉に貢献していることを忘れてはならない
一、私達は、常に動物を愛する人に悪人はいないことを忘れてはならない
一、私達は、自分の仕事に誇りを持ち、常に改善改良の志を忘れてはならない
   (勤務医時代の恩師から頂いた有り難いお言葉です)
詳細は、動物看護士専門雑誌 『月刊as(animal specialist)』をご覧下さい。